人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私とブログ
 私とブログ_b0258179_200269.jpg

 
 毎日ブログを更新に奮闘しながら楽しんでいます。 と言っても私には、見せたい特技も専門的な
知識も皆無で侭よの、細々我流ですが・・・
多くの先輩さんのように素敵な写真UPも無ければ、海外旅行に行くわけでもなく公開できるような
話題もありませんが、日常に感じた事を色々UPする事にして早3ケ月が過ぎました。
最初は、どんな風にまとめたらよいのか手探り状態で、色々考えて立ち往生になる事もしばしば
ありましたが そんな私のブログでもコメントを下さる方のお陰で頑張れています。 
 ブログの良いところは地域を問わず何処の人とでも親しくなれることですよね。。。
北は北海道から南は沖縄まで、人の考えも千差万別。“井の中の蛙大海を知らず” だった私には
色々教わる事も多くて楽しめるところとなりました。
 私のブログは、なんでもありのブログになりましたが、気楽に語り合える拠所としてお互いが
楽しめたらよいなぁ~と、思っています。 素敵なご縁が続きますように! 
  

 私とブログ_b0258179_22193264.jpg
 

ざくろはスーパーではあまり見かけませんね~
熟れて爆ぜたざくろの赤い実は、イチジクを連想させて子供の頃は
興味をそそり何時かは、食べて見たいと思っていた果物です。

\(^o^)/

 
by komiti15 | 2012-10-25 21:29 | エッセイ & 雑感 |TOPに戻る


<< 小鳥(マーキー) これは何? >>