人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍼灸、整骨院
今通院している整形外科で、リハビリに鍼治療、整骨院を勧められて、4月9日から
毎日通院しています。
整形外科では「脊椎間狭窄症」に投薬では、良くなる兆しが無いのでと言うことです

私は、余計なひずみの原因は作りたくないので身体を [ソーッ] としておきたいと、この2年間で
お話があってもお断りをしていたのですが・・・

 鍼灸、整骨院_b0258179_13352058.jpg


鍼って良いの?
整骨は上手に調整が出来れば良いのだろうなぁ~と思ったりしますが・・・
あたりが悪いと逆効果で元に戻るのに時間が掛かりますからね~。 

ここは先生を指名出来ます。
でも、どの先生が良いのかは知りません。 自分に合う先生も分かりません。

私は、先生を変えるといちいち説明が面倒なのと、信頼関係にも影響が出るのも心配なので
初診の先生にお願いしています。


 鍼灸、整骨院_b0258179_15524957.jpg
今のところ様子見で、悪くは無さそうなのですが・・・
毎日の通院は少々お疲れね、悩みが増えました。
でも、此処は自宅から近いと言う事で「最後の頼みの綱」なのよね!
加齢に依る副産物・・・ 嫌ね~~~
by komiti15 | 2013-04-18 13:41 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 万華鏡 公園の忘れ物 >>