人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陶芸教室
ルンルン、そんな気分です!

前回は、バス中で体調を崩してお休みしていましたから

今日はチョッピリ心配でした・・・

1日の出遅れで付いて行けないのじゃないかと・・・



でも、陶芸の楽しみの興味が私を後押ししてくれました!

分からない事ばかりですが

思い通りに行かない事だらけですが

それでも何かを形に残したい私だけの作品に



今日は、素焼きの出来上がる日でした!
(知りませんでした・・・)

始めて釜を見ました。 (@_@。

薪で焚くのでは無くて電気で自動調節でした

あららら・・・・  情緒が無いね~~
(チョッとつや消し・・・)



素焼きは取り敢えず出来上がりました\(^o^)/

私のはコップ2個  次は本焼き!

赤茶&からし色に出来上がる予定なのですが
(小さなずんぐり凸凹コップ?内緒)

出来上がりは如何に?



今回は何事も経験の試作品

もしかしたら思い出の宝物になるのかも!

おっかな手つきで、べそをかきかき

意味も理解しないまま、言われるままの

やっとこさの作品です。 (゜∇゜ ノノ"☆パチパチ!
by komiti15 | 2013-06-11 16:27 | つぶやき |TOPに戻る


<< 写真の加工遊び こんな物に気付きました・・・ >>