人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪華なツリー&宝くじ
銀座、田中貴金属の≪5億円のツリー≫だそうです。。。

 豪華なツリー&宝くじ_b0258179_2172117.jpg

5億円のツリー(@_@。 この値打ち分かりますか~?
私には「猫に小判」 それでも現物を近くで見て見たいものですね!


 豪華なツリー&宝くじ_b0258179_2148582.jpg


昨日福岡の天神駅前で長蛇の行列を見かけてに何事?と思っていると、
年末のジャンボ宝くじの売り場でした。


過去に
≪3億円が当選が6枚出た≫

と、大きな張り紙を一杯してありました。 


凄い! 
現実に夢を手にした幸運な人も居るのですね~~
3億円を手にした人は、どんな生活を手にしたのでしょうか。。。。


≪夢≫

今、思うに、若い時は素敵なお家を望んだかもしれませんが
今はお掃除が大変そう、、、と現実的に考えてしまいます
お金で買えない幸せに近づく、努力の方が確かかも(笑)

by komiti15 | 2013-12-17 21:21 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< プリンター 橋 & 12月に思うこと・・・ >>