人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンター
プリンターが調子が悪くなって2ヶ月、PCもそろそろ買い替えと
思っていましたから一緒にと思っている内に12月半ばも過ぎました・・・

プリンターだけも買わないと年賀状が仕上がりません。
宛名書きは毎年PCで助かっています。
今年は手書きになるかもと半ば覚悟をしていたものの
プリンターが無いと不便な時もあります。

早かれ遅かれプリンターは買う事になります。
買うなら年賀状に間に合わせたいと
意を決して出かけてきました・・・

博多駅前のヨドバシカメラに直行です
幸い、親切なお店の人に簡単に接続の出来るHPを勧められて
即決で買ってきました。

間に合います年賀状!\(^o^)/


 プリンター_b0258179_2253305.jpg


プリンター購入は
始めての時は ”エプソン” でした。 印字、写真は綺麗でしたが紙詰まりが多くて・・・ 
2度目と3度目は ”DELL” プリンターが安価と思って買っていましたがインク代が高く付きます
そして4度目が今回です。 今回は「キャノン」を買う予定でしたが私には今回勧められた製品で
充分です。 値段は8500円ほどで買えました。 安い~~!^/^
by komiti15 | 2013-12-20 23:04 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< ホッと小休憩 豪華なツリー&宝くじ >>