人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のお散歩
今日は1日良いお天気でしたね~。
こんな日は久しぶりです。

新しいお家に引っ越してもお散歩だけは続けたいと思いながら
最近の風の冷たさにビックリでお家に籠ったまま日が過ぎ、今日こそはと
意気込んでいましたが、気が付くと早3時です。

1日の時間の過ぎるのは早い!
今、腰を上げないと又今日と言う日がお家に籠って終わりそうです。
慌てての お散歩タイムとなりました。

3時と言えば日も西に傾いています。
東西に歩く道を選ぶと 暖かい陽射しを受けることが出来るようです。
初めての道を探索を兼ねて久々にデジカメを持参で楽しんできました。

帰る途中の公園の時計は4時半近くを示していますがまだ明るいです。(*'▽')
嬉しいですね~。 春が近づいているようで・・・
そんな様子をパチリ!

久々のお散歩_b0258179_20272333.jpg


日に照らされた人影は長~く伸びていますが、明るい陽射しで久々の戸外は気持ちが良いです

今日と言う日にこんにちわ! 
この気持ちを明日に繋いで行きたいですね!



by komiti15 | 2015-02-14 18:45 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< お買い物の日和? PCを開いて(*'▽&... >>