人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩用リュック
買いました、お散歩用リュックサック。(^^)/
今使用しているのは、肩から掛けるショルダーバックですがそろそろ買い換えたいと
思って出かけるとそれとなく物色中でした。

そんな気持ちで出かけた昨日、今の私にはリュックサックが良いかもと思ったのです。
重さが左右アンバランスなのが負担に思い始めていましたから、リュックが楽かも・・・
そう思い始めるとその気になって物色の変更です。(^-^)

で・・・
買ったのがこれです。

お散歩用リュック_b0258179_18471446.jpg


横にファスナーが付いています。 荷物が増えた時にマチを広げることが出来ます。
中も物を個別に入れやすくなっています。
お店の人の説明と勧めもあって決めました。

これで当分使えそうです。
by komiti15 | 2015-03-28 19:16 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< お花見 桜の開花 >>