人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い
窓を開けると冷たい風が吹き付けます。 寒い! 
部屋から見えるお空は明るく輝いて暖かそうでも11月も半ばとなれば流石に寒いのも
当然かもしれませんが、何となく気持ちは10月感覚のところが残っています。

そうそう、10月には今年もインフルエンザの予防接種を11月になれば
早めに済ませましょうと思っていたのをすっかり忘れていました

インフルエンザの予防接種は毎年受けています
その所為かどうかは分かりませんが風邪は引きませんね
毎年の習慣ですからこれからも続けるつもりです

効き目は2週間先ですから、それらを念頭に入れると今日にも済ませたいところですが、見上げる空は生憎の曇り空、天気予報を見ると午後から雨らしい・・・
風もあり寒いです。 
寒い_b0258179_15264271.jpg


今日お出かけをするか? 明日にするか? 両天秤にかける
依りによって不天候な日で出かけなくてもともう1人の私が囁きます
本当は今日済ませる方が良いんだが・・・との 思いはありましたが
明日はお天気らしいと言う事を理由に、お出かけは軍配は明日に決定

明日に備えて今日は体力使わず休息で体力作りの日ですね (^-^)
何だかホッとしています
寒い_b0258179_1527162.jpg

寒い_b0258179_15274227.jpg

明日は晴れますように・・・
暖かいお天気でありますように!

.
by komiti15 | 2016-11-10 11:20 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< インフルエンザの予防接種 11月も半ばに・・・ >>