人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も、あとわずか
今年も、あとわずか_b0258179_2345457.png
 月日の経つのが早過ぎ!
 もう11ケ月が過ぎたなんて・・・



今年も始まったばっかりの頃、ボチボチ遣り残し、遣り掛け、気がかりな事を
忠実にやり遂げたいと思っていたのが、何も片付かず気が付けば
つい先月までは、引き算計算で後わずかと気は焦れど、行動は相変わらず
今日でなくても来週には・・なんて悠長な事を思っている内にドンドン日が
過ぎて・・・
とうとう12月を迎えてしまいました


11ヶ月分の片付けや遣りたい事を1ケ月でなんて到底無理です

まず12月分からと言う事で今日はスキンの変更に取り掛かり

イラスト探しをアレコレ、時間に追われているのにも関わらず

出来上がりを眺めてはやり直しで、こんな時間になりました

時間に追われない身の怠け癖がついてしまったようです

取り敢えず、まーこれで12月は良しとしましょうか。


つくづく思うのは、時間は魔物ですね~

時間があればあるほど怠け者に為る様です

時間に追われている方がテキパキと行動できます

そんな時は不思議と疲れ知らずで頭も冴えて能率も上がります

予定以上に捗り欲を出して頑張れることもあります


そんな時は、満足な疲労に浸れますね!

時間と気持ちが一致した時の能力は我ながら感心したりしますが

時間があると先延ばしの結果で、又もや持ち越しの憂き目に

あーぁ-のため息が漏れます


12月は、師走
私も忙しい、忙しい時間がないよ!と
シッカリ言い聞かせて焦ることにしましょう

あはは、もう時間がないよ! 
この効果はあるかな?

.
by komiti15 | 2016-12-01 21:44 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 私のお気に入り・コ・タ・ツ 年賀状に想う >>