人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり言
昨晩、私が自分の部屋に入ってから、孫夫婦が来たようです
日曜日は、お洗濯も少し時間が遅いので気にもしていませんでしたが
居間のテーブルの上にホワイトボードに、すぐ気付くように大きな字で
孫夫婦がお泊りのことが書かれています

ビックリ! もう臨月に入っていますからね~~
少し落ち着いているのでしょう、良かった
可愛いお客さんです\(^o^)/

娘は今日は孫(ベビー)が来た時用のベビー布団を購入の予定日だったのですが
お出かけの予定を知り孫夫婦も一緒に、お昼前に皆さん揃ってお出かけ、
私は買い物のお伴は疲れるので、お家に残ってお留守番ですが
今日で最後のお買い物になるでしょう

孫夫婦は両方の親にとって初孫なので双方の親が仲良く話し合って、
お買い物を楽しんでいるようです

親のプレゼントで全が整って行く様子に、こんな時代なのでしょうか

微笑ましくも有り、う・ら・や・ま・し・い・事 です


.
by komiti15 | 2017-11-26 21:43 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 夢の中の私 今日の整形外科医 >>