人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かになりました
今年の最大の楽しみは曾孫の成長です
12月14日の生まれて2週間が過ぎ新しい年を迎えました
今年は生まれて、まだ間がないのでお里でのんびりお正月を
楽しめば良いよ~、と伝えてありましたがお正月に連絡が入り
2日~4日まで我が家で新年を楽しんで帰りました

2週間ぶりに見る曾孫は、パーツは同じでしたがお顔の輪郭が引き締まり
シャープになり、小顔になっています(笑)
顔色は未だに軽度の黄疸で顔色はチョット冴えませんが、それでも元気で
周囲を和ませてくれました

授乳、ミルク、おしめ替えと今はとても大変そう・・・
皆こうして子供を育てたのですよね~
すっかり過去形になり忘れかけていますか、365日休暇が無い日常に
疲れた事がありました

今は男女平等に育児に参加も良い事かも知れません
皆が健康が1番だと思いながら新米パパ、ママの奮闘ぶりを微笑ましい
思いで眺めて穏やかなお正月を堪能できました

今年のお正月の寝顔
静かになりました_b0258179_1534726.jpg


2週間ぶりに見る顔はスッカリ男の子! 
見る度に驚かされるのでしょうね

.
by komiti15 | 2018-01-04 14:42 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< ショック! 初詣 >>