人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨降る秋の日
秋を迎えて


スポーツの秋を迎えて、あちこちでウオーキング大会が実地されているようですね~~。
健康を目指す人、健康に自信がある人とそれぞれの思いを秘めて参加を楽しんでいるのでしょう。


雨降る秋の日_b0258179_16263494.gif今日もウオーキング大会の実地日でした。 距離は5Kと10kコースです。
ところが朝から雨です。
今日は中止じゃないかなぁ・・・ 空を見上げています



私は不参加でしたが、それでも暦にメモをしてあります。\(^o^)/ 
スポーツに意識が芽生え始めています。 周囲の人達が元気で活動をしているのを見ると気力が湧いてくるのですね。  知人が参加するはずでした。

暦を見ながら生憎の雨に楽しみにしていた人もあったろうに・・・ガッカリしているだろうなぁ、と思いながら小雨を見て居るのですが・・・

先週は3kと5kと短距離コースでした。 最短の3Kコースに参加できるかと募集欄を凝視していた私でしたがやっぱり自信が無くて来年の楽しみにと持ち越す事にしました。


雨降る秋の日_b0258179_16482188.jpg
         (合成写真です)


スポーツの秋が到来です!
体を動かすのに絶好の季節となりました
朝夕も寒さを感じるようになり深まり行く秋を実感しています
秋を待ち構えた人に混じって私も体を鍛えて
来年こそは、スポーツを楽しむお仲間に入りたいと思っています


   
by komiti15 | 2012-10-27 16:53 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 会食 “ざくろ”への興味 >>