人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンのカーテン
今年もゴーヤの苗を買ってきました。
昨年は買う時期を逃して失敗したので今年はGWに購入の予定にして心待ちにしていたのです。

丁度出かけたついでに寄り道でお気に入りの苗も手に入り、土も買って用意が整いました
今年はせっせと水遣りに励み一杯の葉を茂らせて、暑い夏を涼しく過したいと期待しています。
\(^o^)/

 グリーンのカーテン_b0258179_0143056.jpg


今回購入の この苗は、298円でした。

ところが鉢をもう1つ必要になり、近くのホームセンターに出かけたましたところ

ついつい見てしまったゴーヤの苗の値段。

そこのゴーヤの苗は78円でした。

なんだかガックリ・・・ 
見なかった方が良かった?(笑)


 グリーンのカーテン_b0258179_0393193.gif


気分直しは、ベランダに置かれたお花を見て癒されています。。。
お花があるって良いですね~~、水遣りを勤しんでいます

 グリーンのカーテン_b0258179_038171.jpg

by komiti15 | 2013-04-29 00:46 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< バラの開花 万華鏡 >>