人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子猫
10日程前から子猫の可愛い声がベランダ側から聞こえていましたが、時折覘いても
姿が見えませんでしたが、泣き声も段々シッカリして来ました。
順調に育っているのでしょう・・・

そろそろ好奇心も芽生え始めた頃で、今日は一段と泣き声も元気です!
どうやら、近くに居る気配にベランダに出てみると

”居ました子猫ちゃん” 可愛いでしょう

 子猫_b0258179_17291593.jpg


ちらちら舞う落ち葉の中で小さい子猫が、置物のようにちょこんと座って
興味深そうにこちらをじーっと見ています。
まだ危険も怖さも知らず、母親に守られてすくすくと育っているのでしょう

此処はマンションの庭です
出入り口には鍵が掛かっており、住民ですら庭には入りません。
マンションでは子動物の飼育は禁止です

母親猫にとっては子育ては安全ですが、人に拾われて行く可能性は無いのでは?と
チョッと心配になりますが・・・。

それにしても、 ”子動物は春に生まれるもの” と思っていましたが、
季節に関係なく生まれるのですか?
これから寒くなりますが、元気で育って欲しいものです

by komiti15 | 2013-11-13 11:35 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 自転車の処分 柿がたわわ >>