人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション
パソコンがそろそろ買い替え時に為ったようです。 何時使用不能になるかとハラハラしながらの
毎日でしたが、意を決して博多駅前のヨゾバシカメラ店に行ってきました。
Windoows8.1を注文してきました。 メーカーから直送との事で予定は2月2日ごろとの事です。
設定、データー移行もお願いしています。
届いた後に依頼してきていただく事になりますので新PCを活用できるようになるのは
中ごろかなぁ~~。
それまで大丈夫かな?と心配です。

帰りは夕方になり、博多駅間には早くも煌く光に輝いていました。

 イルミネーション_b0258179_18395279.jpg



最近は普段と違う行動をすると疲れるようになりました。
一番交通の便の良いお店を選びました。 自宅からバス停が見える近さで、バスに乗車して
降りたところが博多駅前です。駅を通り越した駅前にヨドバシカメラがあります。
そんな好条件であるにも関わらず、疲・れ・た~です・・・。
たるんでいます。。。 気合入れなきゃーですね!
by komiti15 | 2014-01-13 18:49 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 100均商品 青空です >>