人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老人ホームの納涼祭
日曜日の夕方散歩に出かける心算が太鼓の音に あれっ?

ドンドコドンドン、ドーンドン!

小気味よい音がお腹に響きます

近くの有料老人ホームで納涼祭りがのイベントが開かれていました。

太鼓の音に誘われて納涼祭り行きに変更です。

老人ホームの納涼祭_b0258179_1263010.jpg


老人ホームは関心のあるところでも有ります。
こんな案内版があります

老人ホームの納涼祭_b0258179_1265383.jpg

ここは、介護付のようで安心に思いますし

お値段は安いのでは・・・   
場所も、まずまずです。




納涼祭りは毎年見に行きますが、入居の皆さんも楽しんでいらしゃる様ですし地域に
開放的なのにも好感が持てますが・・・

ホームの特設舞台では、太鼓を熱演中!
若いエネルギー全開して熱中している姿は、晴れがましいくて元気を貰えます。
太鼓を打つのは楽しいでしょうね~。
私も思いっきり打ち鳴らしてみたい焦燥に駆られます。。。


老人ホームの納涼祭_b0258179_1271615.jpg



老人ホームの納涼祭_b0258179_12161988.gif


何時の間にやら夜も更けて、最後の演出はスタッフに拠る  ”よさこい節”  でした。
選ばれた若い男性が5人。 熱演のよさこい節の元気の出る演目はピッタリでしたね。
来年も同じ人が選ばれるかしらと興味津々の人達でした。 
お上手でした! パチパチ

老人ホームの納涼祭_b0258179_1274944.jpg

by komiti15 | 2014-09-29 19:00 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 陶芸作品 猫の来訪? >>