人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見
今年の桜は、気候の変動が激しかった所為か 咲きそうでいながら硬い蕾にやきもきして
いましたが、暖かい日が続いたとたん待ち構えていたかのように一気に咲きましたね。
これから良い日を見計らってお花見を楽しむつもりが、この2日続いた無情の雨で
早、散り始めています
あらあら、なんと慌ただしいさくら便り・・・

今日の晴れ間に、今年のお花見 見物にと近くの桜並木に出かけて来ました
お花見客もお弁当を広げて楽しんでいます
お店も出て賑わいちょっとしたお祭り気分を楽しみました。
桜吹雪もチラチラ舞い、彼方此方の桜絨毯が出来ています

一部では早くも葉桜も見えます(手前の枝) 
今年は慌ただしく楽しんだお花見でした。

お花見_b0258179_17115719.jpg

by komiti15 | 2015-04-02 17:16 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 今日は雨・・・ お散歩用リュック >>