人気ブログランキング | 話題のタグを見る
列車内に忘れ物? (。´・ω・)?
気付いた時はショックでした!
実際は、何処から? 何処で?なのです
あれ? 補助に持って来た手提げが無いと気づいたのは、列車を降りて改札口を出て
地下鉄の乗り換えの為歩き始めてからでした。
だからてっきり ”列車内に忘れた” と思ったのでしたが、記憶を辿ればどこで無くしたのか分かりません。

我ながら不注意この上ないです
普段から出来るだけ余分な荷物は持たない主義
メインの荷物が1つだけだと忘れる事はありませんからね!

列車内に忘れ物? (。´・ω・)?_b0258179_23163350.png
ところが今日は生憎の雨
傘と言う余計な荷物が1つ増えています。
普段持たない傘を忘れないようにと意識していました。


年を取ると2つを同時に意識して行動をとるのが苦手になるらしいです
それもショック、普段ののんびり生活を改めて、私もシャッキとしなくては・・・

幸い補助の手提げですから、お財布の類は入っていなかった事が救いでしたが
これから先が思いやれれます。


.
by komiti15 | 2016-06-16 22:13 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 転倒して、溜息 (´-`)..。 あくび・・・ >>