人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転倒して、溜息 (´-`)..。
今日は陶芸サークルの日でした、楽しみにしている日、楽しむ時間
今日もそんな時間を過ごす筈でした。

なのに室内で椅子に足を取られて、前にある椅子、机で左眉毛尻を打ち、その反動で額打ち、投げ出されるようにバッタンと倒れ込みました。 
手にしていた作品は,あっけなく ”コッパみじん” です。


普段から転ばないようにと、気をつけ乍らの生活でしたからショックは大きいです。
気が緩んでいたのでしょうか?
先日の忘れ物と言い、最近の失敗続きに「あぁー」と今日はため息ばかりが出ます

顔はと言えば ”額に大きなたん瘤に加え、目の左上が紫になりビックリするほど腫れ
上がっていました。 みっともない顔です。 


出るのはため息ばかり、先が思いやられます・・・
今回は幸い顔の打撲で済みましたが、これからは転倒で骨折なんて事にもなり
かねません。 考えるほどに嫌になります・・・

明るく健康に老いるなんて、至難の業です
老後は体を鍛える人生? それだけではあまりも侘しいではありませんか・・・
最近は健康寿命なんて言葉も良く聞かれるようになりました
考えますね~~~ 

これからの人生は、た・い・へ・ん・だ!

.
by komiti15 | 2016-06-21 21:47 | 健やかに生きる為に |TOPに戻る


<< 忘れ物は、もう出てこないだろう... 列車内に忘れ物? (。´・ω・)? >>