人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け
今日から天気予報でも晴れの日が続いています
いよいよ夏到来ですね~

今日も」太陽の陽射しが容赦なく照り付けます
それでも子供たちの元気な声は変わりありません
良いですね~
私も若い頃は太陽と共に夏を楽しんだ時代もありました

ところが、今はね~、そんな事も言っていられません・・・
私の年代になると夏を楽しむよりも気になる紫外線(笑)
帽子、サングラス、パラソルは必需品になりました

最近のご年配の方も綺麗ですね~
我が身と見比べてチョット刺激を受けて美への意識を高めなくちゃと
思っています。 既に遅しの感はありますが、数年先の為に
今から頑張ります。
そして素敵な夏を楽しめる時が来るときの為にね(^^)/
梅雨明け_b0258179_16102066.jpg

by komiti15 | 2016-07-18 16:10 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 今日の青空 博多祇園山笠 >>