人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月も半ばに・・・
早い! 早すぎる、もう11月だどいうのに未だに実感が湧きません?
9月、10月は何時の間に過ぎたの と言うのが本音です

今年は、何時までも夏が抜けない感じでしたし、9月は台風に振り回されて
待ち望んだ爽やかな秋が素通りして行ったような気持ちが、余計季節の
到来を狂わしたようです

ふと9月、10月は、あったけ? と漏らしたつぶやきに
傍で聞いていた孫がすかさず 《あったよ~!》 と、即反応の一言


良いなぁ~~、若いって (^-^)
雨が降ろうが台風があろうとも、どんな時も仲間と季節の中を駆けてるのだろうなぁ
眩しい青春が見えるようです

11月も半ばに・・・_b0258179_2184072.gif

何時からだろう、季節が駆け足て過ぎて行くように感じ始めたのは
季節と生活が結びつく感動が無くなったのは。。。

いつも春夏秋冬の移り変わりを待ちわびて、楽しみに胸を膨らませていた筈なのに
季節は何時の間にか通り過ぎて行きます
季節は間違いなく訪れている筈なのに、季節感に疎くなったのは、まぎれも無い私
寂しいなぁと思う、もっと楽しまなくちゃーとも、

お出かけが億劫になり、先延ばしのノンビリ生活が季節との歩調が合わなくなったようです
季節は待った無しですからね~

活動は元気の元、あははは 分かっている今の内に活動を始めなきゃー(^-^)
11月が逃げない内にとアタフタとお散歩に出かけて来ました
今日はいつも行く公園では無くて車が走り抜ける広い通りに行きました
やっぱり活気が違いますね~
11月も半ばに・・・_b0258179_20123857.jpg


銀杏並木も黄色く色づいています
11月も半ばに・・・_b0258179_2013277.jpg


秋を思わせる猫柳
11月も半ばに・・・_b0258179_20133751.jpg


赤く熟れたクチナシの実
11月も半ばに・・・_b0258179_2014973.jpg


戸外の景色はすっかり秋ですね~


.
by komiti15 | 2016-11-07 20:17 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 寒い 動物の本能&直感? >>