人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院には行って来たけれど・・・
今日の午前中は晴れ間も見せてこんな日にお家に籠るのは勿体ないような

お出かけ日和にお正月も近づいて来た事だし、そろそろ伸びかけた髪を

今の内にCutしておきましょうと美容院に行って来ました



此処の美容院は今年の春にポストにOPENのチラシが入っているのを見て

近いと言う事もありお気に入りになっているお店です

40代前半と思われるご主人さんには念願のお店を開店して意欲満々で奥さんは

お手伝いをされているとのこと

奥さんは今は美容師さんを目指してお勉強中と言う話も聞き、

夫婦二人三脚で力を合わせて頑張る意識が伝わって好感度もUPの良い感じでした

 
髪型の仕上がりもGOOD、以後は同じ髪型でとお任せて済ませていました

毎回説明するのはあまり好きじゃありません

お任せで済ませるのが気楽です、私の頭では細かく注文を付けてもそう変わり映えが

するわけでも無く少々の切り過ぎは気にしていませんでした



普段から少しづつ短くはなっているとは気にはなっていたのでしたが、

すぐ伸びるから、「まーっ良いか」と黙っていたのがいけなかった



今日も又短くなっているような?

それでも髪を切ると頭がスッキリして気持ち良いですが

今日はチョット気になり、家に帰り着くと改めて鏡の前に徐に立つと


美容院には行って来たけれど・・・_b0258179_21292951.png
 髪が乾いた所為もあるのでしょうが短くなった
 髪の毛先がピンと跳ねて浮き立つとまるで
 ”カッパ風” 髪型です。 

 トホホ・・・ (T_T)


お正月もカッパ髪型?

.
by komiti15 | 2016-12-05 21:32 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 十日恵比須大祭 私のお気に入り・コ・タ・ツ >>