人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トーテム福岡公演
昨日の日曜日に早くからチケットの購入で楽しみにしていた
今、人気沸騰のダイハツ トーテム 福岡公演を見に行ってきました
トーテム福岡公演_b0258179_16522937.jpg



場所は筥崎宮の近くの広場です
大きな鳥居が見えてくると人混みで一杯
トーテム福岡公演_b0258179_16531740.jpg


目の前のドームを見ると、とうとう目の前まで来たって実感で
楽しみが湧きます
トーテム福岡公演_b0258179_16533852.jpg
トーテム福岡公演_b0258179_16535429.jpg


開演前のショッピング
トーテム福岡公演_b0258179_16541092.jpg


ダイハツの車(笑)
トーテム福岡公演_b0258179_16542825.jpg


サーカス・エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ最新作「ダイハツ トーテム」(フジテレビ、テレビ西日本など主催)の福岡公演がありました
世界最高峰の曲芸に、とても人間技とも思えない瞬間の見極めた技、筋力に本当に驚かされます
人って鍛えればこんなことも可能なのですね

普通私達は、平穏であればまずまず満足と思いがちですが
努力の足りない生活に何故満足と錯覚して生きているのかと
考えさせられもしました。


生ぬるい私に活なんて思いながら、何時の間にか忘れて
此の侭過ぎて行くのでしょうね(´-`).。oO


.
by komiti15 | 2017-03-13 17:07 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 我が家の方言 心って何だろう・・・( ^ω^) >>