人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の中の私
最近はよく夢をみます

夢に出てくる私は、実際の年齢より若い!
夢は実体のない空想に過ぎない世界であり
自分の感覚の反映ならば、無意識の世界の私は、きっと年齢の自覚が無いのだろうな~

現世でも自分の年齢にピンと来ていないところがありますからこれは理解できます
子供とも思っていないから、いつも大人です。
強いて言うなら40代頃ですかね(笑)

人生の中ほどですから杖もいりません、しんどいと言う思いもありません
痛むところもありません
大人の40代は若い! でも青く無いです(笑)

なんとなく眺めている感じです。
良くも悪くもなく、焦りもないね、ふと考えると良い時代だったのだと思います

実在した現実でも無くて、夢って何だろうね~ 
夢の中の私_b0258179_15305161.jpg


.
by komiti15 | 2017-11-27 15:12 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< しんどいな~ ひとり言 >>