人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今時の玩具 (@_@。
生後10ケ月の赤ちゃんと共に͡来訪の玩具です
 
  
今時の玩具 (@_@。_b0258179_1351728.jpg



あまり面白そうにも見えず机に置かれています
私も ”坊やの玩具” の1つと分かる程度・・・?

坊やも、あまり興味を示していない様子です
他の玩具に比べてあまりにも単調すぎます

私の方が、これは何を楽しむ ”おもちゃ” かな? と 気になり始めました
横に溝があり四角のボタンを左右に動かせるようになっているのですね
左右に動かして、はたと思い当たりました


これは スマホ ではないかと・・・
傍に居る若いママさんに聞きました 
これはスマホよね と そうですと言う返事


あははは これはスマホでした
今時は、赤ちゃんから高齢者まで ”スマホ” が浸透しているのですね~~



by komiti15 | 2018-11-18 14:13 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 107歳の大往生 火災警報器 >>