人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内箱の妙味
何か新しい製品を購入すると、外箱を開けると決まって内箱に

本体、部品、説明書などが綺麗に枠内に納まっているのですよね

内箱は広げると1枚の面になります

内箱の妙味_b0258179_1955581.jpg




1枚の用紙を必要に応じてカットし、切り目を入れて内、外へと折りたたむと

無駄のなく必要な部品が個別に分かり易く収納されるような仕様に

成るのですね

内箱の妙味_b0258179_203459.jpg




こんな風に \(^o^)/

見た目もスッキリ! コストも最小限に抑える事が出来るでしょう

一枚の用紙が立体的に個別の小箱が出来上がって凄い!

内箱を開いたり、たたんでみたりして感心しきり・・・


品物によっては、自分で組み立てるものもあります

そんな時は、大小な部品を入れる内箱は複雑に出来上がって

感心します


これって、自分で色んな内箱を考え造る楽しめを実践すれば”

脳トレに役立ちそうと興味を惹きます(笑)


.
by komiti15 | 2019-02-14 19:49 | 徒然日記 |TOPに戻る


<< 久々のお散歩 曾孫との遊び >>